スマートフォン版はこちら

斉藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「斉藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨4-14-14
電話番号 03-3917-4422
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

トシデンタルクリニック 東京都豊島区駒込1-41-14
萩原歯科医院 東京都豊島区南池袋2-26-4 南池袋平成ビル2F
大山登歯科 東京都豊島区長崎1-5-3関ビル2F
鯉沼歯科医院 東京都豊島区長崎4-7-16
あき歯科医院 東京都豊島区駒込2-7-8 橋詰ビル3F
はなか歯科医院 東京都豊島区西巣鴨1-6-5
はた歯科診療室 東京都豊島区駒込1-34-6 エスパス1F
熊田歯科医院 東京都豊島区池袋本町3-25-3 NTコーポ下板橋101
田代歯科医院 東京都豊島区西池袋4-23-19
小林デンタルオフィス 東京都豊島区池袋本町1-15-19 池袋本町公園レジデンス1F


おすすめ病院の口コミ

  • 甲斐さん
    高輪クリニック 口コミ
    磨き方を丁寧に教えていただきありがとうございます、家でもがんばります。
  • quarkさん
    東京衛生病院附属歯科クリニック 口コミ
    抜歯術を受ける為に紹介状を持参して処置をして頂きました。抜歯手術を受けた当日は、当方以外にも同じ処置を受けた方がおられたのですが、その方が貧血で具合を悪くされました。待合室でどうしようかと思っていた時に(当方も歯を抜いて麻酔が効いていたので満足に話ができず、躊躇っていました。)直ぐに異変に気付き看護師の方が待合に来られて、楽な姿勢を取らせ、声かけをしました。又同時に医師を呼び、待合で簡単な診察をしました。テキパキとした対応で、その方も卒倒する様な事なく大事に至らなかったので安心しました。とてもきれいなクリニックで、外国のお宅の様です。ホスピタリティーにあふれたところなのだと感じました。
  • nozawaさん
    ふじわら歯科医院 口コミ
    とても清潔感のある静かな歯科医院です。パンダのマークが目印で小児歯科もやっています。そのせいか、先生は物腰が優しく治療も痛くありません。1回30分でわりと時間通りに終わります。説明やカウンセリングも丁寧なので、歯医者嫌いの人でも抵抗なく通えると思います。料金も都内の割には安め、予約時間通りにいけばすぐに通してもらえます。
    治療台は2つで、1度に2人までしか入らないので、リラックスして治療が受けられました。
  • mail-serverさん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    三軒茶屋にある土屋歯科クリニック。
    昭和女子大や幼稚園などが近所にあり、近隣の方々が多く利用している印象です。
    駅を降りてすぐにあるのもとても便利で、通院しやすい環境にあると思います。
    また大きな病院お近くにあり、口腔外科などの施術が必要な場合にとても心強いことも魅力です。
    口腔外科について雑誌に取り上げられることが多く、咬合とトレーニングについて治療以外の相談も有名なようです。
    三軒茶屋駅前の牛丼屋の2階にあるので、とてもわかりやすい場所にあります。
  • R.Kさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田圭菜子先生
    一年半の長い間、丁寧に診療してくださり、親身に相談にのってくださり感謝しています。こんなに丁寧で優しい歯医者さんは初めてでした。
    周囲からも綺麗な歯ですね、と褒めてもらえる事が多くなり大きな口を開けて接客出来るようになったのは先生のお陰です。
    院長先生の貴重なお話を聞くことができことも嬉しかったです。本当にありがとうございました。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル